瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
情報商材を検証・評価・レビュー!

Pocket



こんにちは!
TKC Planning 《 Takeshi 》 です。




毎回、思う事がありまして・・・。

 詐欺師たち・・・って!

 なんで?
 同じ使い古されたビジネス案件を題材に使うの?

  こんな些細な疑問です。




そして・・・。
やっぱり多い案件が!

 ギャンブル系・・・なんですね~~!

  ・ 競馬
  ・ バイナリーオプション
  ・ FX

  
 んで・・・。
 今回の 『 ブックメーカー 』 です。





謳い文句として!

 ・ 短期間に?
 ・ 低資金で?
 ・ 大きな収入?

 確かに人間の欲望を突いた部分では・・・。
 カモにしやすい部類だからなんでしょうね~~!




今回の案件は・・・。
上記でも書いたように!

 『 ブックメーカー投資 』

     ・・・となります。





この情報提供者が煽るLPは・・・。
今年の2月頃に見ていたんですが!

 他のレビューでも多く取り上げていた事もあって・・・。
 その時は、私は敢えて検証していませんでした。



しかし・・・。
今月に入って、見慣れないLPを何点か発見して!

 中身を見ると・・・?
 なんと 《 瀧 夏彦 》 と言う名前が出てきます。

sumapochi

sumapochi



そして、その全てが・・・。

今年2月に出した商材!
『 全世界1億円プロジェクト 』 に関連付けられる!
 
  その様な内容となっています。



《 稼げる投資 》 と言う名のもとに・・・。

 私利私欲のまま・・・。
 自分の利益のみを追求し!

  情報弱者を食い物にする内容である事は明白!





今回は、コチラの情報!

 『 スマポチ 』を・・・。

  精査・検証・レビューしていきます。




─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

悪質な情報商材排除の為に・・・!
1クリック のご協力をお願いいたします。

↓   ↓   ↓

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘






瀧瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
特定商取引に基づく表記!


 【 販売者名 】
  合同会社None 香川尚禎

 【 情報提供者 】
  瀧 夏彦

 【 所在地 】
  東京都豊島区上池袋3-32-18 Caldo池袋R 1103号室

 【 電話番号 】
  080-9712-7272
  0120-966-642

 【 e-mail 】
  consul@sumapoti.com

 【 販売URL 】
  ※ 現在までに確認が取れているLPの数は・・・!
    なんと、6件ですね~~!

  LP-1 http://sumapoti.com/smplp1/
  LP-2 http://sumapoti.com/smplp2/
  LP-3 http://sumapoti.com/nkstsc/mntthx/
  LP-4 http://sumapoti.com/nkstsc/mntlp/
  LP-5 http://sumapoti.com/nkstsc/lineanm/
  LP-6 http://bo4498.xsrv.jp/smpsl/

 【 販売価格 】
  一括支払  ¥240,000.- クレジット決済!
  その他分割支払有り ¥248,000.-
  ※ LP-6 http://bo4498.xsrv.jp/smpsl/ 記載より!
           
 【 返品について 】
  基本的に返金対応は承っておりません。
  運営側に不備がある場合のみご対応させて頂きます。

 【 特記・注意書 】
  本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
  必ずしも利益や効果を保証したものではございません。






瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
情報商材から見るビジネス概要の評価と検証!



LP-6 http://bo4498.xsrv.jp/smpsl/

上記のLP記載の通り!
ビジネスの概要は・・・。

 『 ブックメーカー 』での投資案件となります。

 過去、何度となくブックメーカーに関する案件があり!
 その都度、「 危険評価・極悪非道 」

    ・・・と言う評価付けをしてきました。





誤解の無いように書きますが・・・。

 『 ブックメーカー投資 』そのものが!
 危険と言う事ではありません。



様々な謳い文句を餌に・・・。

 情報弱者を・・・。
 情報提供者の主宰する 高額塾へ誘導する事!

 そして 常識を逸した金額となっている事。
 これが問題となっているんですね。





勿論、モノを教えて貰うと言う部分で・・・。
「 無料で教えろ! 」と言うのも都合の良い話ですが!


 ネットで調べれば!
 簡単に調べることが出来る手法を・・・。

  数十万円と言う法外な値段で教える!
  その行為が危険であると言う事です。





ブックメーカー投資経験者の私だからこそ・・・。

 実際のリスクがどれ程のモノか?
 また、情報提供者が触れたくない裏事情も・・・。

   知っているんですね!






瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
情報商材提供者から見える評価と検証!



今回の情報提供者である 《 瀧 夏彦 氏 》 ですが・・・。

sumapochi



上記の画像に書いてある通り・・・。

 これまでの旧スマポチ門下生も!
 大金を稼いでいると豪語しています。

  その数、数百名と言う人数でもありますね!





しかし・・・。
海外の投資とは言え!

 収入獲得者には、「 納税の義務 」 があります。



本当に稼げているとするならば!
なぜ、納税申告書が公開されないのでしょうか?

 門下生の実績が公開できないとするなら・・・。
 この情報提供者である 《 瀧 夏彦 氏 》 本人が!

  なぜその実績を公開しないのか?



 非常に疑問です。






瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
情報商材内容の矛盾点と疑問点からの検証!



まず、最初は・・・。
この情報の疑問点から書いてみますね!


 殆どのブックメーカーは・・・。
 アフィリエイトで紹介して貰い、投資者を集めています。
 
 当然ですが!
 《 瀧 夏彦 氏 》も同じように・・・・

  アフィリエイトで収入を目論んでいると思われます。





そうだとするならば!
門下生と言われる数百名も同じブックメーカーで・・・。
同じ取引をしている事になりますね。


 毎回、投資系では同じ事を書いてますが・・・。
 ブックメーカーと投資者は商売敵なんです!

 投資者が儲けると言う事は!
 ブックメーカーが損をする事になります。

 それそこ月に数千万円も儲ける投資者は・・・。
 迷惑な存在なんですね!


 それが数百名もいるとすれば尚の事です。





ハッキリと書きますが!
《 瀧 夏彦 氏 》の提唱するブックメーカー投資は・・・。

 アービトラージ手法
 両賭け投資手法

  この様に呼ばれるもので!
  決して目新しいモノではないんですね。





それともう一つ!

 古くから200年と言う歴史があるブックメーカー!
 《 瀧 夏彦 氏 》が言われる事に間違いがありません。

 では、なぜ?
 そんなに長い歴史を経ても廃れる事がないのか?

  理解できますか?



早い話が・・・。
ブックメーカーが儲かる仕組みだから!

  これだけです。





1社のブックメーカーで・・・。

 門下生と言われる数百人が!
 毎月数千万円と言う利益 を持って行ったら?

  ハッキリ言えば!
  存続できる会社など有りません。





私の経験から言えば!

 最初の頃は、勝率90%と言う月もあるんです。
 利益が数十万円と言う事も不思議ではありません。



しかし・・・。
ある時期から勝てなくなるんです。

 いや、ベット( 賭ける事 )すら出来なくなってしまう!


  ベットできたと思っても・・・。
  すぐさま ” キャンセル ” と言うメールが入ってくる。

   これが・・・。
   ブックメーカーが存続できる理由です。





また、別の嫌がらせもあります。
1回にベット出来る金額の制限です。



勝率の高い客に対しては!
ベット出来る金額を制限します。

 昨日まで、1回につき数十万円だったベット金額が!
 きょうから1~2万円しかベットできない!

 この様な状況になってしまうんですね。

 ・ ベットキャンセル
 ・ ベット金額規制
 ・ 出金トラブル
 ・ アカウント凍結

 これがブックメーカーのやり方です。



 こればかりは、私たちが如何に防御しようとも・・・。
 出来るモノではありません。

 毎月、数万円程度の利益ならば!
 ブックメーカー側も大きな損にならないので・・・。

  規制はしません。



  しかし・・・。
  この様な大事な部分を公開することなく!

  私利私欲のままに暴利を貪るやり方に・・・。
  怒りを覚えてなりません。





次は、書いてある内容との矛盾です。
まずは下記の画像2枚をご覧ください。



sumapochi

※ http://sumapoti.com/nkstsc/lineanm/ より抜粋

sumapochi

※ http://bo4498.xsrv.jp/smpsl/ より抜粋



上記の様に・・・。

 ・ 1日5万円を保障!
 ・ 無条件返金保証を付けます。

  デカデカと公約していますね。



しかし・・・。
《 特定商取引に基づく表記 》 には?

sumapochi



この様な内容で記載されています。

 やっぱ・・・詐欺か?( 爆 )





どっちが本当なんだよ!

  ・・・って感じですよね!



 当然ですが・・・。
 《 特定商取引に基づく表記 》 が正解です!

  返金する意思もなければ・・・。
  保証なんか付ける気もサラサラありません。



 『 返金・保証 』

  単なる客寄せの為の・・・ 嘘!
  鼻っからその程度の考えしかないんですよ。






瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
検証内容から見る評価の判定理由と内容!



上記までで書きましたように!


 新しい手法だと言いつつも・・・。
 何ら変わらないベット手法である事は勿論だし!

  まして、大きなリスクとなり得る部分!
  この説明を鼻っからするつもりもないと考えられます。



 アービトラージ手法は!
 ネットで検索すれば、それこそ数百サイトもあるはず!

  抽象的な表現で、あなたを惑わせ・・・。
  高額塾へ誘う事が目的 なんですよね~~!



   つまり、あなたの利益はド返しで・・・。
   《 瀧 夏彦 氏 》 本人の利益を得る目的でのレター!

   これは明白です!





 しそして・・・。
 返金保証・収入保証 と言う 大ウソ!

  決して信用できるモノではありません。





瀧夏彦のスマポチと合同会社None
『 全世界1億円プロジェクト 』
検証内容から見る情報商材の総合評価!



今回の情報商材!

 ” 瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』 ”
  この情報商材の評価判定は!

 【 極悪非道商材 】 と判定します!






稼ぐ系情報商材の検証・評価・レビュー!
TOPページへ!





瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』詐欺・騙し・嘘
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』検証・評価
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』レビュー
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』詐欺商材
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』情報商材
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』参加金額
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』稼ぐ・収入
瀧夏彦のスマポチと合同会社None『 全世界1億円プロジェクト 』情報・真贋

Pocket

コメントを残す

サブコンテンツ

TKC Planning

TKC-P

初心者・後発組!
稼ぎのネタ教えます。


嘘・騙しの多いこの業界で!
本当に稼げる情報はあるか?


99%が詐欺商材!


それが情報商材の現実です。


僅か1%の本物を提供する事。
それがこのブログの使命だと!


その様に思っています。



人気 BlogRanking!


当ブログは!
詐欺情報撲滅推進運動
に協力しています。


このページの先頭へ